色を加える、魔法をかける。

担当は重岡くん。ジャニーズWESTとNEWS。ときどき山P。

なうぇすと遠征記〜名古屋・静岡編〜

この記事ほんとはなうぇすと終わる前にアップさせたかったー!!まぁいいや!のんびりいこう!

 

 

ただの記録。遠い記憶なので結構曖昧。

 

 

名古屋2/16


ガイシは今ツアーで最寄り会場です。去年のツアーでは名古屋行ってないのでジャニーズWESTを名古屋で見るのはパリピポで約2年ぶり、ガイシに行くのは4年ぶり?とかかな。当時は高校生で免許を持ってなかったので笠寺駅で押しつぶされながら帰ってましたね〜それが嫌で今年はなんと!車で行くことに(^O^)
名古屋の人の運転はなかなか強引で何回かひやっとしましたが、なんとか無事たどり着きました。
駐車場が平日だったので500円。やっす!!!!帰りの笠寺駅の混雑(私の体感だと東京ドーム後の水道橋駅よりひどい)に巻き込まれることもなく帰れるのはすごくよかった!これからもガイシ公演は車で行くことに決めた。

 

 

この公演から重岡くんのかっこいい:かわいいを私の偏見でつけることにしましたw
ちなみにこの日の公演は

 

 

すごくかわいくてふにゃふにゃしてた印象〜でも決めるところは決めるしすごくかっこよかったなぁ〜

 

 

・(б∀б)ひつまぶしで暇つぶしてました〜

で3日ぐらい笑った、ほんとツボ

・さや兄

・ミノを3皿頼んだ後に2皿頼む流星くんに対して(θヮθ)最初から5皿頼め

・マイクを食べる(´◇`)(若干悲鳴w)

・髪の毛伸びたなで髪の毛食べる('・ェ・`)(黄色い声)

・(^ヮ^=)7位やで〜!(無鉄砲ボーイ)

 

その他のツボは普段はあまりしないけど名古屋公演に限りツイートでメモとってたので↓

たしかこの公演からホルモンでメンバーが高ぶると花道まで出ていくことにwこの日は神ちゃん、濵ちゃん(流星くんもだったかな?曖昧ですみません)はセンステまで移動。めちゃめちゃ笑った。
そしてプリシンバル発表後でしたね。この公演のMCのんちゃんのスタイリッシュなんでやねんめっちゃツボった(笑)

どの公演からかはわからんけど私が名古屋以前に行った会場が福井だったのですがその時はアンコールが100%I LOVE YOU→今逢い→覚悟しろよ〜だったのですが今逢い→100%になってて個人的にはこっちの方がブチ上がる◎

 

 

 

 

静岡3/18
f:id:sgoksn:20170510122925j:image

(突然の写メwww)

 

名古屋で車で行く楽を覚えてしまった私は三重県から静岡まで車で行くことを決意した、、、。運転自体は嫌いじゃないし余裕やろって思ってましたが甘い考えでした。
なにせ私は高速道路を教習所以来運転したことがない。母が心配していたので「下道でゆっくり行くから」と言ったので下道で行くことにしたのはいいけど行き約4時間、帰り約3時間のとんでもない長旅になったのです、、、。しかも軽自動車なので体が痛い痛い。

 

とはいえ静岡公演はめちゃくちゃ楽しかった!
初めてのエコパアリーナで体育館=代々木みたいなイメージが勝手にあって〜、、
代々木の2階席行ったことある人はわかると思うんですけど〜見えない遠い疎外感の三拍子揃っちゃうのがあの会場なんですよね〜どうも好きになれなくてエコパにも期待せず行ったらちょうどいい大きさ!!!!!
後ろから2列目バクステ側の超端(1番メンステから遠い)でしたが会場全部見やすくてよかった!!!!

 

 

この日の重岡くん

ちょーーーーーーーかっこよかった!!!!!!!色気?なんか24歳のかっこよさ全部出し切ったったみたいなかっこよさ!ほんとめちゃくちゃかっこよかった!!なんだったんだろうかあのかっこよさ(語彙力)

全体を通してかっこよすぎた、、、だってアイスとかたこ焼きかぶっててもかっこいいんだよ!?なんだったのあれ!?好き!!!!!!!

 

・MCで濵ちゃんがスノボの技すごい!って話で流星くんが再現するときにボード役でお手伝いする重岡くんかわいすぎたw

プリンシパルの宣伝のくだりで重岡くんがワオっぽいけどなって言われた時(^ヮ^=)スーパーで支払いするやつ?

・照史くんのアマデウス発表後で(^ヮ^=)アマデブス

ジャニーズWESTも久しぶりに会う〜って言ってて珍しく一瞬沈黙の時間があって(´◇`)なにこの空気?でめちゃめちゃ笑ったwなんかジャニーズWESTでもこういう瞬間があるんやと思ってなんか貴重な瞬間を目撃した感じ

 

 

そしてジャニーズWEST、31のCM契約継続おめでとうございます!!!!!!!

広島公演でうっかり喋っちゃいそうになった件のCMも楽しみにしてます!

 

重岡くんがアリトロ乗ってるときに「よっ!男前」うちわがあってそのうちわによっ!ってする重岡くんは大変かわいかった、、、かっこいいとの振り幅がもう、、、

 

 

重岡くんのかっこよさに打ちのめされてぼまやぽやしながら帰り1人でさわやかハンバーグ、、
f:id:sgoksn:20170510123540j:image

1人でもさわやかのハンバーグは美味しいです、、、

今までInstagramのストーリーを使ったことがなくて静止画撮ったら勝手に保存されるもんやと思って写メを撮らんかったんやけどストーリーだと保存されやんのかい、、普通の投稿やと必要ないのに勝手に保存するくせに、、、Instagram使いこなせないおしゃれじゃないやつってことをここで露呈。

 

静岡公演の後何故かロスがひどすぎて名古屋ー静岡より静岡ー北海道のほうが期間が短いのに毎日3週間が長いねん、、無理すぎる、、、ってなるぐらいにはロスってたからかっこいい重岡くんは罪(????)
私の激重女人格が出てくる

 

 

てなわけで次回は北海道・広島編です〜!