色を加える、魔法をかける。

担当は重岡くん。ジャニーズWESTとNEWS。ときどき山P。

なうぇすと遠征記〜横浜・福井編〜

今更感ありまくりですが、本当は行ったとこ全部まとめようと思ってたのがめちゃめちゃ長くなることに気づいて分けることにしました。

 

レポじゃなくて、ただただ私が遠征したときの記録。ネタバレはあるしなかなかウザい自慢もある(笑)ほんでめちゃめちゃ長い。自分用メモみたいなものです。大丈夫な人だけどうぞ。

 

 

 

横浜アリーナ1/3

初日はお友達に声をかけてもらって行けることになった(;;)いつもいつも感謝しかない(;;)

 

24コンの後で横アリがめちゃめちゃ狭く感じた!!!


エエやんけェ!!で重岡くんゼロズレ、、、このときは付けモミアゲだけだったのでかわいいお顔が眺められて最高でした。


お友達も重岡担なのでここの重岡くんがよかったって言うと全部わかってくれる(笑)同担と入ると共感できるところが多くていいですよね(^O^)

 

 

 

そしてこのときに泊まったホテルが初めてのカプセルホテル。清潔感あったしチビなので十分な広さでした!ホステルとかでもいける人なんでカプセルホテル快適でした。

 

 

 

 

横浜アリーナ1/4-1部

自分名義が謎の大活躍でバクステ真正面最前という神のような席でした、、!

基本自担ロックオンなのですがせっかくなのでフォーメーション重視で見てみた。


この公演でチョエクで神ちゃんがツインを率いてることを知る(笑)

 


横アリではギラギラブベイベーの重岡くんのリフターがバクステ側にあったので肉眼で真下から重岡くんを覗きこみました!!マイケルジャクソンみたいなことをする重岡くんかわいすぎた(笑)


そしてMC終わりそうやなぁってときに私の真正面にある外周の下の布がわさわさ動いててまさかと思ったらそっから重岡くん出てきてガチで「ヒィ」って声出た。ほんで真正面から見る無鉄砲ボーイの贅沢さ、、これからしっかり徳を積みます。仕事がんばります。

 

あとワンチャンを真正面から見れたことにすごく感動したよ〜!


バリハピのジャニーズWESTがピースってするところ私が闇の写真の人だったならしっかり押さえたいぐらいのドンピシャ感(例えが下手くそ)

 

で!で!このあと!すごいの!
生は素晴らしいで濵ちゃんと付き合った(語弊)

こちらからも顔がハッキリ見えるしメンバーがこちらに目線を送ることがあればこちらの顔が丸見えになるのが恥ずかしくて手で顔を覆ってたら濵ちゃんがね!!歌って踊りながら私を覗き込むように見てくるの!勘違いかなと思いつつ「えええ〜!?」って顔しながら手ぶんぶんしてたら濵ちゃんが口角あげたのがわかったのでこれは、、もしかして付き合ってる??ってなった(どうしてそうなる)

なかなか目を離してくれなくて罪な男だよ〜離れたと思ったら何事もなかったかのように〜

抱き捨て疑似体験かと思いました(ポジティブ?)

 

そんなこんなで貴重なバクステ真正面最前とかいう神席を体験できました、、、

まぁ最前とは言え横アリは外周より下に最前席があるので目線が全然合わないんですよね。まぁでも近くでメンバーが見れるし滅多にない機会だし浮かれまくりやわな。

 

 

はぁ、これだけでも長いわ(笑)

 

 

横浜アリーナ1/4-2部

2日目2部はスタンド最後列から2列目という1部との差!!(笑)でもいつもの感じで自担ロックオン徹底できてこれはこれでもちろん楽しかった!

 

なんかこの2日間私比で重岡くんのファンサが多いなと感じてたんですよね。
アンコで重岡くんがスタトロ乗ってきたときに「重岡くん大好きすぎる」うちわを持ってたら多分気づいてくれたみたいでじっとうちわの文字を読むのがわかってそれからはにかんで指を指してもらったんですよね。
正直重岡くんからファンサをもらえるなんて思ってもなかったのでこの瞬間からずっとあの顔が離れなくて、私こんなに幸せでいいのかなって今でも思ってる(惚気がウザイ女みたいなこと言ってごめんなさいねw)
ん〜でもあの一瞬だけでも重岡くんに好きって伝えられたみたいで嬉しかった。

重岡くん大好きすぎます。

 

 

福井公演

福井に住んでるお友達のおうちに一日前からお邪魔させてもらいました〜!
鈍行でのんびり行こうと思ったら電車を間違えて最終の特急に飛び乗り無事福井に(笑)ほんとドタバタだし友達にはご迷惑かけた(;;)
Twitterで知り合った人としかも会って1年しか経ってないのにまさかお泊まりできるほどの仲になるとは思ってもなかったwほんと一緒にいて楽しいお友達です(^O^)

 

サンドーム福井1/22-1部

お泊まりさせてもらったお友達と連番!2人ともしげじゅん厨なのでしげじゅんがなにかあるごとに興奮w

中間担の友達から聞いた淳太くんのここ見てポイントはしっかり押さえました!(笑)さすが担当が言うだけあってめっかわだった、、。
そしてアンコールでスタトロ淳太くんが来たときに友達がファンサもらって関係のない私もはしゃいだ(笑)すごく幸せそうでした。

 

 

サンドーム福井1/22-2部

照史担のお友達と(^O^)この公演は私名義だったのですが照史くんの立ち位置が多くてスタンド2列目とかいうなかなかの良席。私の名義どうしたの?何があったの?活躍しすぎ、、!
照史担のお友達も照史くんにファンサもらったようで(自担ロックオンしすぎて確認してなくてごめんね(;;))嬉しそうでよかった!!

時間がなくてゆっくりできず連番だけみたいになってしまったのがすごく申し訳ない!!また機会があればゆっくりお話したい!!!

 

 

帰り雹が降ってウヒョー(cv.重岡くん)って感じでした(笑)初めての雹体験。
ほんでこの日はめちゃめちゃ寒くて足の霜焼けが半端なかった!!(;▽;)また冬に福井行く機会があるならカイロを足の裏に貼ることを心に決めました。福井は底から冷える。

 

そして福井から帰ってきた次の日普段風邪ひかんのに熱と関節痛と悪寒で嫌な予感しかないと思ったらやっぱりインフルエンザもらった!!!インフルエンザ警報みたいなのが出てた時期だったからね(;;)かかったのがジャニーズWESTじゃなくて私でよかったとかいうポジティブ(?)発揮させてた。

 

めちゃくちゃ長くなったけどとりあえず横浜と福井編でした〜!